タニヤの日本人向けカラオケ店を大幅に更新しました!新店舗に閉店!

[Start]

 

タニヤ地図

タニヤのカラオケ情報   タニヤのカラオケ地図

タニヤの日本人向けカラオケ店を大幅に更新しました!

最近タニヤページに手を入れていなかったので、一気に更新しました。

8月9月の訪問情報などは、また詳しくレポートします。今回は新規店舗と閉店になったカラオケ店を、タニヤページで更新して、タニヤの夜遊び地図の方も変更しました。

タニヤにホテヘルがオープン

バンコクシレーヌ

高級デリヘルとして今年オープンした「バンコクシレーヌ」が、タニヤでホテヘルを始めました。現在は期間限定で大幅割引などのキャンペーンをしているようなので、詳しくは公式ホームページをご確認ください。最近は顔出ししてる子などもいるので、ライン登録をおすすめします。

公式HP⇒こちら

 

閉店になったカラオケ店

Ainori あいのり

シーロム通りから初めのカラオケ雑居ビルの4階には行っていた「あいのり」が閉店していた。その跡には「花火」というカラオケ店が、新たにオープンしている。

 

Gossip Girl ゴシップガール

タニヤ通りのファミリーマートのビルに入っていた「ゴシップガール」が閉店していた。その閉店した跡には、4階に「キャンディー」が、5階に「クラブ鯉」が新たにオープンしていた。

 

Kiss Me キスミー

タニヤ通りのセブンイレブンと同じ建物に入っていた、タニヤ好きからも人気のあったカラオケ店「キスミー」が閉店していた。その跡には「花梨」というカラオケ店が、同じ場所で営業している。

 

Poplar Club ポプラ クラブ

タニヤ通りから一本入った所にある「ポプラ」が閉店していた。日本人にも人気の「プレイガール」と同じビルの5階の店である。現在は「プレイガール」グループが、ガールズレストラン「木挽町」をオープンしている。

 

タニヤの日本人カラオケの新店舗

999 スリーナイン

タニヤのカラオケ「スリーナイン」は2014年6月にオープンしている。シーロム通りから入ってくると、50m程行った右手で、有名な酒屋両替所「タニヤスピリット」を越えたビルの2Fである。姉妹店には「くすの木」や「888」などが同じビル内に入っている。セット料金無し、PB 700B、ショート3,000B、ロング4,000B。

 

Candy キャンディー

ここ「キャンディー」は、2014年にオープンしている。場所はタニヤ通りのファミリーマートの建物で「クイーンフェザー」の上 4Fである。元「ゴシップガール」が入っていた場所だ。

 

Hanabi 花火

ここ「花火」は、2014年にオープンしている。場所はシーロムから入って一番初めのカラオケビルの4Fで、元「あいのり」の場所である。飲み放題600B、ショート2,500B、ロング3,500B、PB 700B。

※追記:あかさんからご指摘を受けました。外看板だけ昔の名前だっただけで、2013年の9月訪問時は、すでに「花火」として営業していたようです。情報ありがとうございました。

 

Karin 花梨

ここ「花梨」は、2014年5月頃にオープンしている。場所はタニヤ通りの中ほど、セブンイレブンがある元「キスミー」跡で4Fに位置している。飲み放題600B。

 

Club Koi クラブ 鯉

ここ「クラブ鯉」は、2014年8月頃にオープンしている。場所はタニヤ通りのファミリーマートの建物で「クイーンフェザー」の上 5Fである。元「ゴシップガール」が入っていた場所だ。

 

タニヤのカラオケ情報   タニヤのカラオケ地図

 

[Last]