タニヤ通りを何度も徘徊してみた。「クラブF1とクラブ鯉」

[Start]

 

タニヤ通りを何度も徘徊してみた。「クラブF1とクラブ鯉」

2014年8月後半から9月前半の情報です。タニヤ通りをブラブラと徘徊していると、何人もの呼び込みに声をかけられる。

 

クラブ-F1

Club F1 クラブ F1 

この店の呼び込みと少し話したが、「おっぱぶ」形式を採用したようだ。タイ発上陸と銘打って呼び込みしていた。70分1,000Bとタニヤでは高めの設定である。ブンブンが簡単に出来てしまうタイで、あえてセクシーキャバクラかと思う反面、それもアリかと思う部分もある。実際に訪問した人の声が気になるところである。

 

クラブ-鯉

Club Koi クラブ 鯉

ファミリーマートでタバコを購入して、目の前の新店舗「鯉」の呼び込みを眺めていた。イカツイB系の兄ちゃんが2人居るが、なぜ彼らを採用したのかなどと考えながらタバコを吸っていた。すると1人の女の子が近づいてきた。元アソーク近辺のカラオケ嬢が移籍していたようだ。彼女であればタニヤでもヤッテいけるであろう。場所的には出世したと言って良いのかもしれない。それにイカツイB系の兄ちゃんたちとも色々と話をしたが、見掛けによらず腰の低い好青年であった。今後も期待したい新店舗のひとつである。

 

タニヤのカラオケ 日本人クラブ

 

[Last]