第三部!読者特集「このサイトに辿り着いた勇者達への参考に。」HN:1110meganeさん

[Start]

 

ウォーキングストリート

読者体験記

第三部!読者特集「このサイトに辿り着いた勇者達への参考に。」HN:1110meganeさん

タイ時間 2015年4月1日(水)
12:00頃
恒例のプールスタートです。
日向にいると暑すぎるので、
基本は日陰を移動していく、
と言う動きです。
日焼けには、アロエのジェル(ベラリス)がオススメです。

この日は、キンナリースタート(乱れよう)にしよう、
となり、15:00頃ロビー集合予定です。

お昼は、センタン(でしたっけ?!イオンみたいなキレイな建物)で
取りました。全般的に混み合っていました。

映画館の前の6Dみたいな、
座席が動き、ゾンビを打つ、みたいなゲームしました。

なかなか楽しかったです、
ここに来た際は、足を運んで頂ければと思います。
WSにも、こんな感じのゲームありました。

15:00頃
ロビー集合、キンナリーへ。
休憩チームとMPチームとキンナリーチームに
分かれて、最終日の夜を迎えます。

私はキンナリーチームです。
通常プレイでは、若干「起ち」が甘くなっているので、
もしかしてEDでしょうか?!、お酒の飲みすぎでしょうか?!
激しいプレイでMAXを目指します。

相変わらず、昼間なのに暗いので、
雰囲気が良いです。

今日は嬢達がイマイチな感じでしたので、
隣のフィンランドから来た白人とトークしてました。
実際は何を言ってるか分からないですが、
3ヶ月位の休暇でパタヤにいる、様な話でした。

あっと言う間に、1.5Hくらい経ち、少しづつ女の子が
集まってきました。
ただ、激しいプレイを求めていたので、
積極的に来ない嬢は今回はなしで、
ひたすらに待ちでした。

ちなみに、ビールより水の方が高かったです。

で、積極的にお触りをしてくる嬢がおり、
その子でいきました。
ハードプレイでしたので、無事にいけました。
ベットが広いので、どんな形でも。

これから行かれる方に、
キンナリーにいる嬢は、おそらくマグロプレーヤーはいないと
思いますので、ガチャガチャになりたい方にオススメです。
攻めも、受けも、どちらも対応してもらえます。
今回、私は、受けでお願いしました。
顔、スタイルの良い女の子も、待っていれば、
集まってくると思います。
入り口を入る勇気があれば、そこには求めるものが。
シャワーもありますので、スッキリです。

そんなこんなで、次は20:00頃集合で、
それまで休憩です。
最終日は、とりあえず、バカラでテンション上げてから
何をするか考えよう、または、
声を掛けられたり、腕を引っ張られたら、
その店に入ろう、
と言う感じです。

20:00頃
最終日夜です、なんだかんだで、
あっと言う間にこの時間になりました。
帰国の時間が迫ってくるので、ちょっと寂しくなる瞬間ですね。

街は動き出し、道端で音楽が鳴り
活気づいてきました。

GOGOチームと、カラオケチーム、
フラフラチームに分かれ、楽しみましょうと言う感じです。

私はフラフラチームです。
最後にハリウッドで集合でもしようか、
な感じでバラバラに動き出しました。

とりあえず、MPチェックから、
やはり17-18時頃が嬢が多いように感じました。
チェックだけでしたので、次に向かいます。

今回、レディボーイ、ビーチの立ちんぼに行けていないので、
このタイミングで何かあれば、動いていきます。

まずは、ソイ6から。
テンソウ用に両替していた20Bが結構あったので、
声掛け、腕組に対して、20Bを渡して少しでも喜んでもらおう、
と言う動きをする事にしました。

早速声を掛けられ、握手と一緒に20Bを渡したら
お店の中に連れ込まれました。
あまり好みの女の子がいなかったので、
おっぱいをもんでから、退出です。

このお店を出てからすぐに、別の女の子に
肩をトントンと叩かれて、振り向くと走って逃げる、
と言う恥ずかしがり屋プレイをされまして、
心が動きました。
アジアンビューティーな感じのキレイな子でした。
歳は、20歳前後かと思います。

この時、とりあえず、ビーチ沿いとバカラに行こう、
と思っていたので、そのお店には入りませんでした。
後々ですが、かなり後悔しました。

これから行かれる方に、
当たり前の事ですが、次は無いです、
一期一会なので、その時に行かないと×です。
後で良い事があるだろう、は失敗の原因です。

ソイ6の出口(ビーチ側)に出たところで、
モヤモヤしていたので、そのアジアンビューティーの子のところへ
引き返しました。お店の名前は忘れましたが、ソイ6の半分くらいの
位置にあったと思います。

とりあえず、ハグして20B渡すと、なんで!?って感じで驚いていました。
名前を聞いたのですが、中国系の名前だった様な・・・
写真か、LINEのIDを聞いておけば良かったと悔やむ今日この頃です。

で、テンソウでWSへ向かいますが、
時間は21時過ぎでしたので、
WSの入り口はコミコミでした。
途中で、テンソウを降りて、
ビーチ沿いの立ちんぼチェックです。

予想以上にイケル感じでした。
あまり荷物を持たない状態で行ってみたいですね。
特に話しかけていないので、
詳細は不明です。

21:30頃
バカラをゴールに動こうと思いましたが、
声を掛けられるがままにフラフラしよう、
また、奥の方まで行ってみよう、
となりました。

WSに一歩足を踏み入れると、早速、呼び込みの女の子が
元気に声を出してます。

アルカトラズあたりが賑わっていました。
ここは、レベルが落ちたのでしょうか?
呼び込みの子達は日本人好みでは無かったです。

ギンザ近くで声を掛けられた女の子が
可愛かったので、フラフラとお店に入りました。
・・・特に何もなしです。

次はロシアのストリップです、
スミノフが1杯400B位でした。
試しに入ってみましたが、特に何もなしです。

ハッピー(バカラ系列?!)にも行きましたが、
座ってもいないので、特に何もなしでした。

ギンザで、別の店にいた子に1.5年振りに
会いました。私ではなく、別の人間のオキニでした。

バカラに入っても良かったのですが、
奥まで行ってみよう、と言う事でWSの奥へ。
奥へ入って行くと、空気感が変わり、我々のピークは
大きい画面がある入り口から、バカラ・ギンザあたりかな、と思いました。

で、22:00頃、やっとバカラへ。
誰に会いに来たわけでもないので、
テンション上げて、次にどうしようかな~、
と言う流れでした。
しかし!
いないだろうと思っていた、友人のオキニがいて、友人のテンションが上がり、
火がつき、いつもの感じ(女の子の友達とワイワイ、ドンチャンな感じです)になりました。
で、恒例のハリウッドへ行く事になった様です。
一人で、4人分のペイバーを払ってましたね。ゲラゲラ。
もちろんロングは一人分です。

私は心残りのソイ6へ。
テンソウを飛ばしました。
時間は、23:30頃です。
想定の範囲内の事ですが、彼女はいませんでした・・・
また機会があれば、探してみたいと思います。

ちなみに、一人でのソイ6はちょっと心細かったです。
ソイ6には、基本身包みはがされてもOKの気持ちで行っているので、
携帯とか、ちょっとお金を持っているとビビリますね。

そう言えば、レディボーイにいってないな、
と思いつつもメンタル若干ダウンの為、
そこからホテルへ徒歩にて帰りました。

フラフラチームのバカラハリウッドに合流か、
カラオケチームの純情娘ハリウッドに合流か、
休憩してから考えよう、と横になりました。

これが最終日、まさかの・・・
寝ると言うオチになるとは・・・・
ゲラゲラ。

26:00-27:00頃に全員ハリウッドに合流していた様です。
盛り上がりはピークみたいでした。
お立ち台に上がり、ダンスとかしていたようです。

バカラのスレスレチームとカラオケの純情娘チームが
なかなか良いコラボしていたようです。
GOGOチームもその時間帯に合流した模様です。
ギンザで女の子を見つけたようですが、
なんと、ペイバーが1,000B、ロングがなんと、
6,000Bとの事でした。ダンスが上手い女の子との事です。
タイも経済発展しているので、今後の価格はこんな感じになるのでしょうか・・・

あ、今更ですが、私も含め5人でパタヤに行きました。

ハリウッド閉店時間の28:00頃までガチャガチャしてみたいです。
みんなで15,000-20,000B前後くらいと聞きました。

その後、各自ホテルへ。

カラオケチームはひとつの部屋でもう一呑みしたみたいです。
29:00-30:00頃まで。呑み過ぎでやってるパワーが無かったようです。
ゲラゲラ。

その頃、私は浅い寝たり・起きたり、を繰り返し、
最終的には熟睡したと言う・・・
初日なら良かったのですが、まさかの最終日に・・・
ゲラゲラ、これも有りかな、と言う感じでしょうか。

3日目(最終日)終了~
タイ時間 2015年4月2日(木)
12:00頃
チェックアウト、ロビー集合。
ホテル出発が18時なので、それまで、
ゴハン、MPなどなど各自自由に。

ゴハンの後、ビックC広場にある
ドクターフィッシュをやりました。
20分、100Bでした。
+5分のサービスでした。
角質が取れたのか、足がツルツルになりました。

カラオケチームは最後に会おうと言うことになり、
女の子にLINEを入れました。
オープンは19時なんですが、娘達はカギの管理を任されているので
17時に開けてもらいちょっと飲む事になりました。
いつもはゆっくりそうじをしている時間帯みたいです。

最後に会えて楽しく過ごさせて頂きました。
チップは1,000B。最初はいらない、と言っていたので、
強引に渡して受け取ってもらいました。
このあたりもお金お金じゃない感じが素敵でした。

別れ際、ちょっと涙ぐむ娘達、純情娘達、ありがとう!

 

読者体験記

 

[Last]