読者投稿「Honey2最高」Honey2

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

読者投稿「Honey2最高」Honey2

———————————————–
(titole) Honey2最高
———————————————–
(location) Honey2
———————————————–
(day) 2015/10/1
———————————————–
ここのおすすめのまま、Honey2に入ってみた。
もっとも人数が多いのは、6時から7時とあったので、素直に真ん中とって6時半に入ってみた。投稿通りに40人位金魚鉢にいて、決めるのに5分かかった。なぜなら札の色で座るとこが決まってるわけではないので、良いのも悪いのも幅30mの横長の椅子に座っているので、一通り見渡さないと分からないからだ。係りの人は、日本人だとわかると、赤札(2000バーツ)、青札(2500)、黒札(3000)と説明があり、日本人は10月ということもあり、自分しかおらず、あとはインド人と韓国人、全部で15人位品定めをしていた。投稿にある通り、黒札は整形しているせいか可愛くて巨乳の日本人好みのタイ人がたくさんいた。(ここでおすすめは、はずかしいかもしれないが、できるだけ前で出て、よーく化粧で誤魔化していたり、服で胸を大きくみせてないかと確認すること)

自分が決めたのは、20歳のタイ人。43歳の自分には、若いのでとなりにいてにこにこしてるだけで癒されました。
お風呂に一緒に入り、からだを洗ってもらい、そのあとぼんぼんベッド、股で洗いプレイしてもらったが、とりあえず泡で洗ってもらってるという感じで、ここまで可愛くなければクレイムものみないな感じ。そのあとは、ベッドでぶんぶんですが、特に向こうから積極的にくるというわけではないので、自分からしかけていってみた。
整形だけど可愛いから良し、性格も悪くなかった、、、、90分で3000バーツ(その日のレートは、3.015)、1万円なので、同じことを日本でしようと思ったら倍はかかるかと思うと、良かったと思う。

あと最後におすすめは、一緒に写真をとってもOKだったが、とるなら一番最初のことがおすすめだ、、、なぜなら終わってからだとばたばたしてるからかだ、、、

———————————————–
(name) キャノンさん
———————————————–

[MP_P]

 

[Last]