3月新着レポ「Haney」パタヤのマッサージパーラー「ハニー」

久しぶりのパタヤのMP情報ですね。

 

3月新着レポ「Haney」パタヤのマッサージパーラー「ハニー」

2012年3月のパタヤのマッサージパーラー「ハニー」の情報ですが、今回のマッサージパーラー巡りでは、一番良かった印象を受けました。

 

入って左側の1,800Bと2,500Bの嬢の中にも、十分納得できる子が数名居ました。夕方頃に訪れた時は、アラブ系の客で既に、金魚鉢は埋まっている状態です。パタヤのMPは、アラブ系と中華系のお客が多いのは今に始まった事ではないですがね。

 

今回の潜入では、初めてモデルクラスを見る事が出来ました。入って右側に2,800Bで「若い若いな」と、片言の日本語で進められたので拝見してみた。確かに、通常の金魚鉢の嬢よりも上クラスだった。こちらは、ガラスも無く嬢が普通に座っている。

 

左側で2500Bから下がらないなら、300B追加して右側で選ぶ事をおすすめする。

 

[Last]