タマダーはコスパが高い「サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

サバイルーム

Sabai Room サバイルーム

タマダーはコスパが高い「サバイルーム」パタヤのマッサージパーラー

2015年11月の情報です。パタヤの老舗マッサージパーラー「サバイルーム」へ平日の22時ごろに訪問した。今回は、ノースパタヤのソイ2にある夜遊び向けホテル「サバイイン」と「サバイロッジ」に宿泊したので非常にアクセス良く、深夜まで営業しているので毎日出したい人には重宝する。

昔は個人的にパタヤのマッサージパーラーの中では一番好きな店であったが、最近は勢いが無く寂しい店内である。今回も客は数名で、左のタマダー1,800Bが16名、右のモデルが14名と他店と比べると寂しいと言わざるおえない。

タマダーの大きなひな壇は、半分がカーテンで仕切られて使用していなかった。右側のモデルクラスには、選べるレベルは居るものの、特段目を引く嬢は出勤していない。一緒に来たMP好きな友人の話では、この店ではあえてタマダーを選ぶのが良いと言っていた。

モデルクラスは手を抜かれたときのショックがでかいし、タマダーの方がマットプレイもしっかりとしてくれて、コスパ自体は結構高く感じるそうだ。激安で有名なソイ6でも、ドリンクとPB等を合わせると1,500B程になる。

そう考えると、1,800Bでちゃんとしたマットプレイがあるのであれば、選べるレベルでもタマダー嬢を待つ価値はあるのかもしれない。それと、他店のタマダーは完全にアラブ人好きの嬢が多いが、タマダーのレベルだけ見れば、この店はまだまだ高レベルと言えるかもしれない。

 

[MP_P]

 

[Last]