ナナプラザ近くの貴重なMP「Annies アニーズ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

アニーズ

Annies アニーズ

ナナプラザ近くの貴重なMP「Annies アニーズ」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月の情報です。スクンビット通りのナナからアソーク間には多くの夜遊び日本人が宿泊する。ゴーゴーバーなどは多くあるが、MP好きには寂しいものがある。そんなスクンビットでは貴重なマッサージパーラー「アニーズ」に訪問してみた。週末のの21時ごろである。

ナナプラザからロシア人のラジャホテルを通り過ぎて、アニーズに到着した。ナナプラザからも近くて、早い時間からオープンしているのはありがたい。ひな壇は二階にあるので階段を上り扉を開くと、右手のひな壇の嬢たちが一斉に整列する。

客が誰も居なかったので、のんびり携帯を触って休憩中であったようだ。雛段には11名の嬢が居て、全員が2,500Bとの事だ。この一昔前の内装など、激安人気店のビワを思い出す。金額はビワと比べると倍以上であるが、ソイ4の好立地を考えると仕方がないのだろう。

嬢のレベルは、基本的にはペップリーの激安店レベルであるが、ひとりだけ選べるレベルの子が在籍していた。この中に居ると、5割り増しほどに見えてくる。

正直、時間やバンコク夜遊びに慣れている人にはおススメできないが、バンコク夜遊び初心者であれば、店員の対応も良いので訪問してもよいかもしれない。しかしである、絶対に期待はせずに、選べるレベルが居ればラッキー程度に思って訪問してくれ。

 

[MP]

 

[Last]