読者投稿「安定のアンジェリーナです」場所:ペップリーストリート アンジェリーナ 日時:2016/5/4

      2016/08/01

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

アンジェリーナ

Angelina アンジェリーナ

読者投稿「安定のアンジェリーナです」場所:ペップリーストリート アンジェリーナ 日時:2016/5/4

———————————————–
項目 ※ 夜遊び投稿
題名 ※ 安定のアンジェリーナです
店舗名や訪問場所(投稿用) ペップリーストリート アンジェリーナ
訪問日時(投稿用) 2016/5/4
お問い合わせ内容 ※

昨日はプロンポンでやられたので、今日は安定のアンジェリーナへ。
珍しく、1200バーツの子もいましたが、モデルの1700バーツの子はおらず。
ここは、1200/1400/1700の3パターンです。

今回は珍しく1200の子がいたので、選択してみました。
1200の黄色い服を着た子をコンチアに勧められましたが、どうもいまいち好きに
なれず、その一段奥に居た赤い服の子を選択。
名前はNちゃんでした。

どうも日本でも働いていたとのことで、日本語ばっちり。
おかげでチップを無駄に払わされてしまいました。
水2人分(40バーツ)を持ってきたおばさんに60バーツ払おうとしたら少ないから
100バーツ出してといわれ、ちょっとげんなり。
あとはコンチアのおっさんにも払うように言われてしまいました。
おねーちゃんに渡すならわからんでもないけどこちらにも渡すのかよって感じで
した。

あとは、部屋に入ってプレイ開始。
やはりおねーちゃんといろいろと話ができるのはいいですね。
ついでにこっちはしっかりとサービス、サービスでいろいろとやってくれました。
多分会話が弾んだということも一つの要因かと思います。
やっぱり、話が弾むかどうか、相手が笑顔で対応してくれるのかどうかというの
は大きなアドバンテージですね。
年齢は聞いてないけど、たぶん30代、妊娠線もあったので確実に一人は子供がい
ると思うけど(ここが1200の理由だと思う)、そういうところは 一切指摘せず、
胸をもみもみしながら楽しく世間話してました。
なお、珍しく指入れもOKでした。

やっぱり、安定のアンジェリーナです。嬢のあたりはずれもあるかもしれません
が、価格も安いし、もう一回トライするにもいいと思います。
お名前(ハンドルネーム可) ※ おっさんさん
———————————————–

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, MP マッサージパーラー , , ,