読者投稿「レディーボーイ注意。」ロードパレス HN:ユナさん

[Start]

 

ロードパレス

Lord Palace ロードパレス

読者投稿「レディーボーイ注意。」ロードパレス HN:ユナさん

———————————————–
(titole) レディーボーイ注意。
———————————————–
(location) ロードパレス
———————————————–
(day) 201507
———————————————–
工事済みのレディーボーイが紛れ込んでいるのでご注意を。
お店側が把握してるかどうかわかりませんが
まぁ普通に考えたらわかっていると思います。

私は工事済みなら大丈夫なタイプなので
なんとかOKでしたが、(そこはロードだけあってレベルの高いLBでしたし)
ダメな方は避けた方が無難だと思います。
レディーボーイとわかってはいるのならいいのですが
普通に女の子と一緒に並んでいると困ります。
高級路線なので値段も値段ですしがっかりしました。
大衆MPならいいとしても、ロードグループの頂点のお店で
こんなことがあるとは残念です。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]