「Tiffany Show」パタヤの観光スポット「ティファニーショー」

「パタヤ観光」の検索から、パタヤへgogo.netに訪れてくれる方が結構いるのには驚いた。

そして「ティファニーショー」の記事を書き忘れている自分にも驚いた!!まだまだパタヤの観光場所はあるので、ゆっくりではあるが追加していきたいと考えている。

「Tiffany Show」パタヤの観光スポット「ティファニーショー」

ここ「ティファニーショー」は、パタヤで一番有名な場所であろう。パタヤという地名を知らなくても、「ティファニーショー」という名前は知っている人は沢山いる。ニューハーフショーである。

 

場所はセカンドロード沿いと、パタヤのどの場所からも比較的アクセスしやすく、多くの観光客が足を運ぶ!そう、世界的に有名な「パタヤのニューハーフ」を見に来るのである。

 

「はるな愛」が2009年に、ここで行われた「ミス・インターナショナルクイーン」で優勝してから、日本での知名度は一気に上がった。ここで行われるショーは非常にレベルが高く、夜遊びで行くゴーゴーバーのショーしか見ていない人は驚くであろう。もちろんニューハーフのダンサーのレベルも相当高い!

 

1,000人ほどを収容できるホールで、日本では味わう事の出来ない「女性」達の舞いを堪能してくれ!夕方頃から、一日に三回程ショーを行っている。パタヤ観光の目玉といっても良いであろう。

 

[Last]