ロシア人も買い手市場「Rajah Hotel ラジャホテル」バンコクのロシア人置屋

[Start]

 

ラジャホテル

Rajah Hotel ラジャホテル

 

ロシア人も買い手市場「Rajah Hotel ラジャホテル」バンコクのロシア人置屋

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

今回ロシア人で有名な「ラジャホテル」近くの「ペルタスイン」に宿泊したこともあり、何度もラジャホテル前を通った。しかし、せっかく同じソイ4に泊まったのだが、結局ラジャホテルの中に調査に入ることが出来なかった。

戒厳令に夜間外出禁止令と、立て続けに夜遊びが制限されていき、バンコク滞在中の予定もパンク状態になっていた。金髪好きな友人のラジャホテル突撃の誘いも、お断りするしかなかった。

友人がラジャホテル潜入から帰ってくると、驚くくらいロシア人が多かったと興奮気味に話してくれる。最近は一階のカフェコーナーにはお年寄りが数人しかいないのが普通だと思っていたが、カフェコーナーに30名ほどのロシア女性が待機していたそうだ。

大半のロシア人と思われる女性が、ロシア以外の東欧諸国の女性だろうが、我々日本人にはそれ程問題でもないだろう。友人好みの白人は、その中に3人だったそうだが、その子達が相当綺麗だったと興奮気味に説明してくれた。

値段はホテル代込みで3100Bと、インフレが激しい日本人向けゴーゴーバーの金額を考えると、コストパフォーマンスは高いと感じる。3,100Bの内訳は、ホテル600Bにショート2500Bとなっている。レインボーの一発2,500Bのペーバー代と同じである。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]