読者投稿「BJ Bar ロリータズ」BJ Bar ロリータズ HN:ゲイランキングさん

[Start]

 

ロリータズ

ロリータズ フェラチオ / ブロージョブバー

読者投稿「BJ Bar ロリータズ」BJ Bar ロリータズ HN:ゲイランキングさん

———————————————–
(titole) BJ Bar ロリータズ
———————————————–
(location) BJ Bar ロリータズ
———————————————–
(day) 11/25
———————————————–
初めまして。いつも楽しく、且つ有効に拝見させて頂いております。
BJ Bar ロリータズに行ってみましたので、下記にレポート致します。

0:40頃に入店。閉店間際でもあり、客はゼロ(1F)。
入り口前の娘を指定し、ドリンクをオーダー。1ドリンク125B。
1Fは普通のバー形式。ソファーが並ぶスタイルなので、ステージの無いGoGoのような感じ。
誘われるままに2Fへ。左右に90°ラウンドソファーが並び、カーテンで仕切るスタイル。
2Fには先客1人だけが居た。

脱いで待っているように指示され、嬢が戻ってくると、おもむろに上半身をはだける。
ブラはこちらが外さないと、取らない様だ。
結構強めに吸ってくれるが、お触りは、基本的には上半身のみ。
キスもNG。
1200Bで本番までできるとの話。(嬢の話なので不確定)
400Bプラスでお触り、キス、オールOKとの事なので、確実と思われる。

ハードなフェラがお好みの方には良いが、お触りしつつイチャイチャしたい方には、
1200Bの本番コースならば良いかも。
思ったよりもマシな嬢が居るので、ナナ周辺に来たら覗いてみても良いかも。

————————-

後日、再訪しました。1200Bでブンブンを確認しに(笑)
結論から言うと、可能でした。
もう一つ上のオプションで、1700Bで、
シャワー有りの、ベットでブンブン出来るそうです。
1200Bの場合は、BJと同じソファーで、
カーテン仕切りの中で立ちバックです。

以上です。

追 々記
一本南の、Hotel on8の北側にあるBamboo Massage、
B to B マッサージのようです。ブンブン出来るみたいです。
本場のバンブーマッサージかと思って覗いたら、
ボディ to ボディのマッサージのみだと言ってました。
1h/2000Bだそうです。『B to B massage with sex』と言ってましたが。
ちょっと覗いて、受付で話しただけなので、あくまでご参考までに。

———————————————–

バンコクのフェラチオ / ブロージョブバー

 

[Last]