読者投稿「Beer Garten」Beer Garten HN:ZAKIさん

[Start]

 

ビアガーデン
Beer Garten ビアガーデン

読者投稿「Beer Garten」Beer Garten HN:ZAKIさん

———————————————–
(titole) Beer Garten
———————————————–
(location) Beer Garten
———————————————–
(day) 2014/12/07
———————————————–
夜メインでのバンコク旅行ですが、昼間暇だったので、Beer Gartenに行って見ました。
14:00位に訪問して1時間位様子を見ていましたが、ファランのみで日本人は見かけない状況でした。まだ時間も早いので店内はあまり活気はありませんでしたが、それでも1時間でファランが3人程、連れて出て行っていました。

Beer Gartenに居る子は基本的に、ファラン好みの濃い系になりますので、日本人好みを探すのは少々辛い状況です。もっと遅い時間(メーテが開く前位まで?)なら日本人好みがいるのかなって感じです。
後、訪問した時間帯では、全体的に客のファランも女の方も年齢が高いですね。
次回は19時過ぎ位に訪問して見ます。
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]