レベル高い子がいた店舗「Soi 6 ノースパタヤの置屋街」パタヤの置屋通り

[Start]

 

Soi6

 

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

 

レベル高い子がいた店舗「Soi 6 ノースパタヤの置屋街」パタヤの置屋通り

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令まで発令されたため、夜遊びに多大な影響が出ていた。

日本人好みのこの相場が1,000Bと値上がりしたが、まだまだコストパフォーマンス的には高いソイ6に、今回も何度も足を運んだ。前回の2月の時も思ったが、レベルの高い子を安定的に見かける。

店舗数も多く店舗名もコロコロ変わる店も多いので、未だに大半の店の名前が覚えられないのだが 笑。日本人に人気のソーホーやオー2バー、それにアラレの前辺りの店やビーチロード側の初めの店等に、日本人好みのレベルの高い子を見かけた。

すぐに移籍する子も多く、居なくなっていることも多いと思うが、これらの店は比較的日本人好みの子が在籍してることが多いので、参考程度にはなると思う。前々からSoi 6 マップも作ろうと思っているのだが、需要もなさそうなのと時間がないので作成できていない。

 

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]