読者投稿「じっくりプロセスが楽しめ遊べる場所」ジャーマンビア(ソイ7)

[Start]

 

ビアガーデン

Beer Garten ビアガーデン 援助カフェ

読者投稿「じっくりプロセスが楽しめ遊べる場所」ジャーマンビア(ソイ7)

———————————————–
(titole) じっくりプロセスが楽しめ遊べる場所
———————————————–
(location) ジャーマンビア(ソイ7)
———————————————–
(day) ’15/8月
———————————————–
久しぶりに仕事でバンコクに行ったのですが、最初に行ったソイカーボーイでなんのプロセスもないまま裸の女を見れるのが刺激がなく、昔行ったことのあるビアガーデンに行きました  皆さんの投稿にもあるようにかわいい子や、スタイルがいい子を見つけるのは難しいです  しかし我々熟年世代では少しプロセスが有ったほうが(時には失敗し落胆したりするのも愛嬌として)楽しいと考え、のんびりと過ごすのを楽しむつもりで行きました  日本人は1~2人見かけましたが、いつの間にかいなくなってました。  店に入って最初はどうせなら少しは好みの嬢と思い、1周してみましたが、ピンとくる嬢もいずとりあえずビールを注文  嬢の隣に座ると、即攻撃され選択の余地を奪われるのであえて両側を空けて座りました   飲みながら少し様子をうかがうと
2つ隣にかなりポッチャリタイプで年もだいぶいった女性と目が合い、話しかけてきました  彼女もすぐには席を移動してこないので、ガツガツした態度を見せず、余裕の振りしてビールを飲んでいました   ビールが3杯目に入ったころ寄ってきて座っていいかと聞かれたので、取り合えづ一杯おごることに・・・  いろいろ他愛無い話をして、「歩いて足が痛い」と言ったらマッサージをしてくれました  しかも自分の太腿に足を乗せろと言い、そうしても,
よくありがちな、タッチするわけで無く(まあ人目があるからかも)しっかりと気持ちいいマッサージをしてくれて、そのあと続きをしてあげる と言うことで交渉開始 すぐ1000TBhで成立し自分のホテルに戻りました  部屋に入るなりいきなり裸に・・ やはりかなり太目 でも約束通りマッサージの続きをしてくれましたが、推定Hカップのおっぱいが目の前で揺れてるのを見て、我慢できず揉むと、スイッチガ入ったのか、いきなりつかんできてフェラ開始  こちらも負けずに、下のほうの攻撃に入るとすでにかなり濡れてました
もともとかなりエッチ好きなのでしょう フェラ攻撃がすごく、早く入れてと導いてきます ゴムを出せと言うので渡すと装着してくれ自分から挿入  少し緩めでしたが入れてからも腰の動きはすごく満足のフィニッシュ ここちのよい疲れの後,少し休息後、明日の仕事が有るからと帰っていきました その後メールすると職業は美容師らしく、ビアガーデンはしょっちゅう行くわけではないと言ってましたが、また来たら会おうとメールが来るので次回も連絡するつもりです
これ以前にもここで同じくらいの年の嬢と知り合った時も、お互いへべれけになるまで酔って,ホテルでは挿入したものの、酔いのせいか発射まで至りませんでしたが、良い思いをさせてもらった経験あります 私にはここが最適です
———————————————–
(name) カムバック バンコクさん
———————————————–

 

バンコクの援助カフェたちんぼ

 

[Last]