読者投稿「エンジェルウィッチ」エンジェルウィッチ HN:4号さん

[Start]

 

エンジェルウィッチ

Angel Witch エンジェルウィッチ

 

読者投稿「エンジェルウィッチ」エンジェルウィッチ HN:4号さん

———————————————–
(titole) エンジェルウィッチ
———————————————–
(location) エンジェルウィッチ
———————————————–
(day) 2014/7
———————————————–
11:15 ナナプラザ二階のエンジェルウィッチに潜入してきました。席は七割程度の埋まっていたと思います。BGMはロック系でウィーウィルロックユーが流れると店内のみんなで手を叩いてロックユーと叫びいきなり大盛り上がりでした。そして入店して10分くらい経つとショーが始まりました。珍妙なものからステージにファランをあげてからのエロティックなもの、ちょっと感動できるものまでお腹いっぱい楽しめました。異常にテンションの高い中年のファランがトップレスのダンサーの尻を食い入るようにカウンターから見ていたのが面白かったです。ドリンク一杯で30分近いショーが見れるのはお得感がありましたがちょっと長かったようにも感じました。また、ペイバーしたくなるような嬢は見当たらないようでした。ともあれ一回は訪れるべきところと思います。次回はダンサーにチップをスマートに渡すなりドリンクおかわりするなりもう少しお金を落とすようにしたいと思います。
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]