片田舎娘の登竜門として復活「ダンディー」バンコクのゴーゴーバー

      2017/03/01

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ダンディー

Dun Dee ダンディー

片田舎娘の登竜門として復活「ダンディー」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイの隠れた名店ゴーゴーバー「ダンディー」へ平日の22時ごろに訪問した。この店は入り口上部に「田舎娘の登竜門」と日本語で書かれた看板が長らくあり、コアな日本人から支持されてきた。

しかし数ヶ月前に「田舎娘の登竜門」の看板が撤去されており非常に残念に感じていた。だが今回訪問時には、「片田舎娘の登竜門」という看板に変更されており少し笑わせてもらった。やはり「ダンディー」にはこの看板が必要だろう。

店内は結構明るくダンサーの顔が確認できる。4名踊っており待機中は黒服を着て呼び込みしている。ダンサー数は多くないが、2人くらい選べるレベルのダンサーが混ざっていた。飛びぬけて高くはないが、こて手の店では十分に楽しめるレベルである。

その他は、文字通り「片田舎娘」なのは言うまでもないが、個人的には少し長めの滞在の人は何度か訪問して損はないと思う。ホッとする店内である。

 

その他ソイカウボーイのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,