読者投稿「エアポートクラブ」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

エアポートクラブ

読者投稿「エアポートクラブ」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

 

エアポートクラブ
夜12時頃に2回訪れました。
一時期は、嬢が他店に移ってしまった影響でパワーダウンしてしまいましたが、
今は盛り返しています。
ダンサーの数も多く、入り口側のステージでは1本のポールに3人がついて踊っていました。
多くはファラン好みのスペックで、かわいいというよりきれい系の子が多いです。
レベルは平均以上のレベルは保っていると思います。
客の入りも多く、私の入店中はほぼ満席状態が続いていました。
この店は、LD代が高いので数人を囲んで盛り上がるのはお勧めしませんが、
1人の子を呼んで盛り上がって、息があったらPBする、という楽しみ方が良いと思います。
ここ1年程はここでPBをしていませんので今はわかりませんが、
選べるレベルの嬢がいましたので、
以前と同じPB代600Bなら、かなりコストパフォーマンスは良いと思います。
(今はわかりませんが)エスコート代の前払いもありませんでしたので、
バカラやハッピーのような高い金額でなくても、交渉が可能だと思われます。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]