膝の上で腰を振る子が多い「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

リビングドール1

 

New Living Dolls 1 リビングドール1

 

膝の上で腰を振る子が多い「New Living Dolls 1 リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

ウォーキングストリートの入り口の、ロシアンバーやコヨーテバーが閉店してしまい、奥に入っているリビングドール1には、少なからず影響が出ているだろう。やはり、入り口の二軒が閉店すると活気がないように感じる。

 

しかし、訪れたのが週末だからか、ソファー席は8割、かぶりつき席は4割と、上々の客入りであった。元から日本人は多くないので、ゴールデンウィーク明けでも、あまり影響は無いのだろう。

 

客入りもよいので、店内は大いに盛り上がっている。リビングドール1の盛り上がり方は、結構独特で楽しいものがある。ダンサーもノリが良いので、何人も膝の上に乗って、腰を振っているのもこの店の特徴かもしれない。

 

日本人好みが多いとはいえないが、選べるレベルは何人かは常にいると思うので、短期旅行者でも置き屋系のゴーゴーバーに飽きた人は十分に楽しめると思う。でも過度の期待は持たないように。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]