スティサン(インタマラ)地区のゴーゴーバー地図を作成しました。

[Start]

 

スティサン 地図

スティサン(インタマラ)のゴーゴーバーの地図

 

スティサン(インタマラ)地区のゴーゴーバー地図を作成しました。

 

ここ、スティサン(インタマラ)のゴーゴーバーは現地タイ人向けのゴーゴーバー地域である。バンコクには三大ゴーゴーバー地域として、ナナプラザ、ソイカウボーイ、パッポンがあるが、それらとは明らかに異色だ。

場所は「スティサンのゴーゴーバー」と言われることが多いが、MRT スティサン駅からは5キロ位は離れているので、徒歩で向かうと1時間位かかってしますので注意してくれ。

タクシーを使わないのなら、BTS サパーンクワイ駅で降りて、スクンビット方面から来ているなら、北方向を戻る感じで南に歩く。

途中にBig-C があり、それを越えた次の大きな片側三車線の通りを左折する。この交差点には歩道橋があるので間違うことはないと思う。その通りを少し行くと、左手にスティサンでも超人気店の「レインボー」が見えてくる。ナナプラザにも「レインボー」があるが、それとは関係はない。この辺りまで、サパーンクワイ駅から7~8分程度だろう。

そのレインボーを過ぎて進むと、T字路というか、道なりに右にカーブしている。それを右に曲がり、すぐ突き当たりの通りに、ゴーゴーバーが立ち並んでいる。この通りを、東に果てしなく進むとMRT スティサン駅になっている。

 

スティサン(インタマラ)のゴーゴーバーの地図

 

[Last]