パタヤらしいゴーゴー「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シュガーベイビー

Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー

パタヤらしいゴーゴー「Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。エロい子が多くパタヤの常連組に人気のゴーゴーバー「シュガーベイビー」に平日の深夜2時ごろに訪問してみた。この店は遅くまで営業しているので、遅い時間でも時間を忘れてバカ騒ぎ出来るのが良い。

この時間なので仕方がないかもしれないが、店内には20名程のお客でこの店にしては多いとは言えない。一回のステージで、メインステージ8名、中央のマット2名、シャワー2名、右奥のマット2名で、十分のダンサーが残っている。

店内のお客さんたちは、嬢をはべらせて超セクハラをしている人や、嬢と二人だけで別世界にに入っている人など様々である。この店の方針であろうが、ダンサー達が一般的な「置屋」的ではないので、滞在していて店内でも楽しめるだろう。

ダンサーレベル的には、一般的なギャル系などの日本人好みの子は少ないが、素朴な元気な可愛い系の子は結構いるので、短期旅行者でも楽しめるであろう。個人的には、この手のゴーゴーバーにパタヤらしいと感じる。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]