7月オープンの新規店舗「Dream Club ドリームクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

その他のドリームクラブ情報

7月オープンの新規店舗「Dream Club ドリームクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2013年の8月末から9月前半、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Dream Club ドリームクラブ」の状況である。

 

今回が初訪問となる「ドリームクラブ」であるが、思ったとおりの感じであった。正直期待してなかったので、こんなものだろうと言った感じである。

 

店内の客入りはファラン客が3組くらいで、私は入って右の入り口側の席に座った。その前に何度も前を通ったが、呼び込みも元気がなくオープン間もないとは思えない感じである。場所的にも、ダイヤモンドは良いとして、目の前がバービアなどで隠れる細いソイは良いとはいえない。

 

それにスーパーベービーが以前までの集客が出来ていないのも辛いところだ。店内は四角のステージがショーなどをするには良さそうだが、今後どうなるのだろう。

 

ダンサー数は10数人だろうか、大き目のステージで踊っているのが4人だったのでとても広く感じられた。中には数人のコヨーテも混ざっていたが、レベルは高くなかった。今後もあまり期待できないが、頑張ってほしいところである。

 

その他のドリームクラブ情報

 

[Daiamond]

 

[Last]