「Beach Club A GOGO」パタヤのGOGOビーチクラブ

バンコクとパタヤのJF無料ホテル情報を追加しました!(02/18)

宜しければ次回のホテル選びの参考にしてください。
JF無料パタヤホテル ⇒JF無料バンコクホテル

「Beach Club A GOGO」パタヤのGOGOビーチクラブ

「ビーチクラブ」はSoi15に入って、左側の初めにあるGOGO Barだ。ここの呼び込みの女の子は元気もよいので見落とすことはないであろう。

 

この「ビーチクラブ」は、パタヤ最大のGOGOチェーンの一つである。最近ではNo1の呼び声も高い「バカラ」や「ハッピー」などといった、人気店と同じ系列になっている。

 

店内はさほど広くはないが、小さいわけでもなく程よい感じだ!中央に小さめの横長のダンスステージがあり、それを囲むように席が配置されている。店内壁際の席には、各テーブル毎にポールが設置されており、目の前のテーブルでダンサーが踊ってくれる。

 

この辺りの作りは、系列店の「ペパーミント」などで昔は人気があった!テーブル自体が鏡面になっているため、テーブルを覗けばダンサーの○○が丸見えという作りだ!しかし、最近の新しくオープンするゴーゴーバーでは、この作りを採用している店を見かけない・・・一昔前の作りか・・・

 

この「ビーチクラブ」は、日本人にも人気があり連日大繁盛の時期もあった。しかし、最近では明らかに客の入りが良くないのは寂しいかぎりだ。ここの、男性スタッフは明るくフレンドリーな人も多く、楽しく飲めるのに変わりはない。

 

[Last]