日本人参加で復活「ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ジェントルマン

Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ

日本人参加で復活「ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ウォーキングストリート、ソイダイヤモンドのゴーゴーバー「ジェントルマンクラブ」であるが、数ヶ月前に一度休業して今では再開していた。日本人も経営に参加しているようである。

再開の情報は得ていたが、今回再開後初訪問となる。基本的な内装外装共に変化は確認できなかった。ステージ上には9名のダンサーが踊っていて、二回目のステージでは10名のダンサーである。赤基調の店内に、赤の衣装である。

訪問したのは平日の23時半頃であったが、ファラン中心に盛り上がっていた。連れ出しメインの店ではなく、ファランが店内で楽しめる雰囲気である。

その後も何度か前を通ったが、店内に客が少ないときは表に10名ほど出てきて呼び込みをしている。日本人好みの子も見かけたので、気になる人は早めに訪問してみてくれ。恐らく日本人好みは1人か2人位だろうから、早めに連れ出されることが多そうだ。

しかし、店内で騒ぐのが好きな人は少し遅めの時間の方が盛り上がっていて楽しめる。

 

[Daiamond]

 

[Last]