ディスコのページを大幅に更新!合計20店舗に増設!WS地図大幅更新!

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い

パタヤのディスコDISCO PATTAYA

ウォーキングストリートの地図

 

ディスコのページを大幅に更新!合計20店舗に増設!WS地図大幅更新!

パタヤのディスコのページを、各店舗別に作成しました。

作成してみて驚いたのは、合計20店舗にもなってました!完全なディスコって店以外も、現地のタイ人が「ディスコ」と呼んでいる、生バンドなどのバーもありますが想像以上の数です。

掲載しているディスコ以外にも、現在知っているだけでも何店かあります。それにイサーン系のローカルディスコも結構あるんで、パタヤのディスコの多さに驚きます。

イサーン系のディスコは、名前がタイ語表記なんでページ作成が難しいんですよね。結構楽しくて、通ったイサーンディスコなども加えたいのですが、ちょっと先送りです。

ディスコページの大幅更新と同時に、ウォーキングストリートの地図も大幅に更新しましたので、あわせてご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

ディスコ情報もお待ちしております。

 

パタヤのディスコDISCO PATTAYA

ウォーキングストリートの地図

 

[Last]