GW読者速報!「ウォーキングストリート情報」9店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い4

 

 

ババボボさんが、ゴールデンウィーク中の情報をいっぱい送ってくれました。

本当にいつもありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

GW読者速報!「ウォーキングストリート情報」9店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

 

GW中の情報です。

 

shhh…

このサイトで少し興味があったので、一度人柱になろうと思っていました。でも早くも閉店していました。残念です。

リビングドールショーケース

タカリ具合はパタヤトップでは?全く関係のない人たちまで一斉に襲い掛かってきます。断っても引き下がらずに諦めない人たちが多いです。昔から知ってる店でコヨーテも可愛い子がいましたが、スレかたがハンパなかったです。可愛い子も多いですが注意は必要だと思います。

センセーションズ

ゴールデンウィーク中なので、早めに連れ出されたのか奥に座れました。いつもなら手前から人で一杯ですけど、手前はダンサーの待合室になってました。ダンサーは多かったですが、タイプの子は全くいませんでした。

ペパーミント

毎日客は多かったですが、日本人はあまり見ませんでした。基本的には白人向けの店だと思いますが、日本人好みのコヨーテが入ってました。

ギンザ

連れ出された後だと思いますが、ダンサーの数よりも呼び込みのほうが多い?状態でした(笑)店の中ではひとりの日本人のお客さんに、何人も女の子がついて盛り上がってましたが…

グラスハウス

どうやらクローズドしてギンザと完全に合併?お客さんが少なく、一部の人気のある子以外は大変だったようです。ギンザの二号店になるようです。

マンダリン

最近見かけなかったママさんが戻ってきていました。目が大きなタイプな子が多いのですが、照明が暗いからか、ダンサーの子達はみんな黒く見えます。お客さんも少なくて、時期にしては活気がないと思いました。

 

アイアンクラブ

奥のステージは人も多くて盛り上がっていましたが、手前のステージは踊りも手抜きで活気がありませんでした。ママさんもセンセーションズにお客をとられて少ないといってました。前のような迫力が無くなってました。

ファーレンハイト

時期が悪かったからか、時間が少し遅かったからか、呼び込みの女の子と同じくらいの数のダンサーだけで、寂れていました。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]