新たな新店舗「ベイリーズ コヨーテ」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

ベイリーズ

Baileys Coyote ベイリーズ コヨーテ

新たな新店舗「ベイリーズ コヨーテ」パタヤのコヨーテバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのビーチロード Soi 7 にある大衆向けコヨーテバー「ベイリーズ コヨーテ」へ平日の20時半ごろに訪問した。最近ゴーゴーバーの閉店が続く、ソイ7に久しぶりの新店舗である。

通りを歩いていると、突然知り合いのコヨーテに呼び止められた。元々ワッツアップなどでコヨーテをしていた嬢である。彼女の話では、この時から2、3ヶ月前にオープンしたと言っており、店内はとてもキレイである。

とりあえず、中二階に座った。一階ではコヨーテが二人踊っており、待機中のコヨーテの中に一人だけWSの人気店レベルのコヨーテが目を引いた。高級コヨーテでなく、大衆向けのコヨーテバーであるが、人気が出るかは分からないが個人的には面白いと思う。

コーラ60B、レディースドリンク160B。バービア感覚で楽しむには、この辺りで新たな選択肢となって良かったと思う。この近辺はゴーゴーバー系が元気が無いので、新たな呼び水となって頑張って欲しい店である。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]