GW読者速報!「Soi LK メトロ」6店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い2

 

この写真は、ディスコ「ルシファー」の横にできるようです。ババボボさんも、分からないそうですが、インド系のバーでしょうか。ゴーゴーバーのような店構えですね。

ババボボさん、いつも本当にお世話になります。

 

GW読者速報!「Soi LK メトロ」6店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

 

レディーラブ

ソンクラーンの時と同じように、女の子のレベルは下がったままでした。でも日本人のお客さんは多く来ていました。

バチェラー

夜の部の早めの時間はかわいい子が多くて見ていて楽しいです。でもよって来るのはトンでもない子達なのを、どうにかして欲しいと思います。

オアシス

この辺りでは早めで深夜2時くらいにはクローズしてました。普通の時間は白人のお客さんは入ってましたが、日本人にはお勧めできません。縦にも横にも大きくて黒く、おまけに30オーバーが基本スペックです(笑)

パラダイス

Lkメトロにしては、スマートでスタイルが良くて若い子が多いと思います。でも顔はWSクラスは見当たりませんでした。ゴールデンウィークでも日本人と会うことが無かったですが、日本人はたまに来ると言ってました。

オスカー

日本人は全く来ないと言っていただけあって、ソンクラーン中もゴールデンウィーク中も、店の雰囲気とかお客の数とか同じでした。日本人向けの子は見当たらないので仕方ないと思います。

クリスタル

Lkメトロでは一番盛り上がっていたと思います。推測ですけど、他のLkメトロの店よりも、お客さんの年齢層が若いと思います。他の店はおじいちゃん白人が多いイメージですが、クリスタルはお客が沸いてる感じがして、若い人が多いと思います。

 

[LKmetoro]

 

[Last]