読者投稿「ムエタイショーは一見の価値あり」ピンクパンサー HN:バンカピさん

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

読者投稿「ムエタイショーは一見の価値あり」ピンクパンサー HN:バンカピさん

———————————————–
(titole) ムエタイショーは一見の価値あり
———————————————–
(location) ピンクパンサー
———————————————–
(day) 2014年12月
———————————————–
こちらは、2014年12月の情報です。

23時から始まるムエタイショーが見たくて、23時少し前に入店しました。
店内では、すでにリング作りが始められていました。

ショーのためのリングはかなり狭い感じでした。でもそこで行われたショーは
かなり本気モードのように感じました。

ムエタイショーは、2組が登場しました。最初は両方ともタイ人だったようです。
そして2組目に登場したムエタイボクサーの一方は日本人でした。

けっこう真剣なムエタイの対戦を目の前で見るだけでも、ここのお店は十分
行く価値のあるお店だと感じました。

店内の様子は外からも伺えますし、安心して入ることのできる優良店だと
思います。

ビールは1本、130バーツくらいだったような。ここらの平均的な値段
だったように思います。

———————————————–

 

[Patpong]

 

[Last]