7月新着レポ「アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー「Alcatraz A GOGO」

7月新着レポ「アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー「Alcatraz A GOGO」

2012年7月のゴーゴーバー「アルカトラズ」のレポートである。

 

最新設備の広く大きな店舗。それにウォーキングストリートの入り口から近い立地!共に良い物を持っていながら、客足は思わしくない状態が続いている。

 

ソンクラーン前はダンスも3交代制だったのが、今では2交代制が定着している。3階部分はもちろん、中二階でダンスを踊る事も少ないようである。その為、人気のあるゴーゴーガールは移籍して行っている様であった。

 

アルカトラズは、コヨーテでもPB800Bと良心的な設定になっているが、テキーラ一杯150Bのドリンク攻撃は相変わらずである。このままでは、せっかくの設備がもったいなく感じてします。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • ここは好きなGOGOのひとつだったけど、7月に行ったとき雰囲気がだいぶ変わってしまって、少しがっかりしました。特に、イーサンダンスのショーがなくなっていたし、そのダンサーもいなかった事が残念です。

    • こんばんは。
      7月のときは特に酷かったですね。店内がユトリある雰囲気なので、客がマバラで余計に殺風景に感じました。
      HYSさんも同じように残念に感じたようですね。以前の活気があるときと比べるとがっかりしてしまいます。
      客もそうですが、ダンサーの数も極端に減ってますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。