砂糖に群がるアリ「Mandalin 3F マンダリン 3F」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い10

 
Mandalin 3F マンダリン 3F

砂糖に群がるアリ「Mandalin 3F マンダリン 3F」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Mandalin 3F マンダリン 3F」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

平日の22時過ぎにマンダリンの3階に訪問してみた。店内は5組程度の客しかいないのだが、その客全てにダンサーが付いていて、膝の上などでエロ接客で盛り上がっている。この雰囲気は個人的には好きである。

 

ダンサーは総勢20数名で、バカラの一階と二階風に別れているのは相変わらずだ。店内のテンションなど変わらないのだが、徐々にダンサーレベルが低下してきている気がする。

 

日本人に特別人気が高いわけではないので、バカラやレインボーのような金髪巻き髪系を期待しているわけではないが、黒髪の整った顔のロリ系を見かけなくなった。

 

それでも、店内で飲むにはとても楽しい店だろう。しかし、お金に余裕がある人だけにしておいたほうが良い。少しテンション上がってくると、砂糖に群がるアリのように一気に押し寄せてくるからだ 笑。

 

ドリンクを断っていても居心地が悪くなる事はないが、タダ見るだけならレインボー系の方が目の保養になる。この店の好きな友人の話では、一回の注文でテキーラを一人5杯や10杯は当たり前と言っていた 笑。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]