この時期は人気嬢でもロングが多い?「Baccara バカラ」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Baccara バカラ

 

この時期は人気嬢でもロングが多い?「Baccara バカラ」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Baccara バカラ」の状況である。

 

今回も付き合いとサイト調査のために何度か足を踏み入れたバカラであるが、相変わらずの人の多さである。しかし日本の大型連休と重ならないので、まだマシなのだろうが、それにしても他店と比べると圧倒的である。

 

そんな大人気のバカラであるが、今年になってからの円安にPB率は確実に下がっているという。店内でのんびり飲んでいると、以前まではショートで出て行きすぐに戻ってくる人気嬢の姿をよく見かけたが、最近はPBされる姿すら少なくなった気がする。

 

それでも一軍嬢はしっかりとPBされて行っているのだが、今までのようにすぐに帰ってきていないように感じた。そこで、バンコクに沈没している友人に尋ねると、色々と教えてくれた。

 

彼自身の体験からの推測であるが、この日本人の少ない時期には人気嬢もロングを好む子が増えるという。確かに日本人が多く訪れる時は、ショートで何回転も回したほうが稼げるだろうが、円安の上に客自体が少ないとロングの方が楽かもしれない。

 

日本人が多く訪れる連休時期などは、入り口で先にドリンク注文をするなどの、傲慢な経営のバカラであるが、円安の上に客数が減ると嬢自身の営業方針も変わるのだろう。

 

Baccara バカラ

 

[SoiCowboy]

 

[Last]