読者投稿「恋人気分の5000バーツ」レインボー1  HN:そむたむさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い2

Rainbow1 レインボー1

そむたむさんが、とても楽しい訪問体験談を送ってくださいました。

タイの夜遊びを満喫してるのが、とても伝わってきます。

ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

読者投稿「恋人気分の5000バーツ」レインボー1 2014年3月 HN:そむたむさん

レインボー1 2014年3月

遅い出勤でダメかなと思ってたけど良かった。入ってすぐに茶髪のちっこい可愛い子を発見。すぐにロックオンして目で呼びよしました。でも近くで見ると若干お年を召しておられる???年を聞くと31歳ってw遠くで見たら可愛かったんだけどリリースして気を引き締めなをして次のターゲットを検索開始。

すぐに発見できるところはやっぱ凄い。次の子もマジでかわいい子で即効でペーバー決定wこの子は21歳で相当な上玉。近くの茶茶に行ってビアバーでビール飲んでホテルに向かった。飯食ったり遊んでる間もラブラブ。どこでもキスしてべったり。おまけに友達と道であったら「ボーイフレンドな」って紹介される始末wでも即効でペーバーしたから値段交渉はまだの状態。

ホテルでシャワー浴びていざ出陣って時に「ロングダイマイ?」。もち二つ返事で「ダイダイ」。そしたらマジで嬉しそうな笑顔で「5000バーツな」ww断れず俺も「ダイダイ」って返事しちゃってるしwこれが3000バーツだったら長期的にもっと払っていたけどレインボー1もまだまだ青いぜw

 

[NanaPlaza]

 

[Last]