田舎娘の登竜門?「Fantasia ファンタジア」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

田舎娘の登竜門?「Fantasia ファンタジア」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Fantasia ファンタジア」の状況です。

 

平日の0時ごろの訪問であった。強烈なテンションが高いダンサーに、入り口で捕まり入店した。前回はダイヤの原石的な、可愛い子が数人いたので、内心期待で一杯である。

 

店内は客は2組のファランで、女の子をひざに乗せたりして、すごく楽しそうに盛り上がっている。この店のよいところは、店自体が大きくないので一体感がある。お客についてる子以外も楽しそうにしている。

 

店自体の雰囲気は、以前と変わらなかったのだが、ダンサーのレベルは結構きつい感じであった。やはり、前回見つけたような子はいないく、日本人好みの子とは程遠い子達しか在籍していなかった。

 

前回この店で出会ったような、素が可愛いダンサーは自分の価値に気が付くと、より高く評価してくれるレインボーなどに移っていくのだろう。個人的な見解であるが、ソイカのダンディーではないが、ナナの「田舎娘の登竜門」的な店かもしれない。

 

その他のFantasia ファンタジア情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]