先週のバンコクゴーゴーバー情報。バカラなど7店舗! HN:マネーさん

[Start]

 

 

当サイトでお馴染みの、マネーさんがタイから帰国しました。

相変わらず、マネーさんの訪タイペースには本当に驚かされます!!

では、ご覧ください。

 

先週のバンコクゴーゴーバー情報。バカラなど7店舗! HN:マネーさん

 

こんにちは。2月24~3月5日 8泊10日のタイ滞在記です。

バンコク2泊

 

バカラ

置屋臭プンプン・・客に呼ばれ大した話もせず外に消えてゆく、そして又嬢が戻って来る。
でもあの雰囲気好きっていう方は多いんじゃないですかね?

 

レインボー2

レインボー系では一番落ち着ける場所ですがウエイトレスは最近は皆見てるだけだそうです。

 

マンダリン3F

前回ロリグループ2人と3Pで楽しかったので入店。相変わらずダンサーはテンション高く
店内も盛り上がって居ますな。お目当ての子は居なかったがお姉様グループの子が抱き

付いてきてそのままPB。自分のホテルに連れてきてシャワーも浴びずにそのままベット
になだれ込み最後まで・・初日から大興奮でした。

 

25日禁酒日なのでナナ、カウボーイは休みなのでパッポンへ。

 

ピンクパンサー

早い時間からタニヤ系の姉さん達と日本人のカップル多数。
ダンサーもレベル高し。

 

エレクトリックブルー

コヨーテ導入。若くて小柄良く踊る超ノリノリ。でも年齢大丈夫?
PB1800。ロリダンサー好きな方は良いのでは・・

 

キングスキャッスル1

あまり綺麗じゃ無い店内。選べる子は客付いていたので1杯で退店。

 

キングスキャッスル2

愛想良いコヨーテ呼んでそのままPB1200払ってホテルへ・・
今日はちゃんとシャワー浴びてこの子もサービス抜群。2日目大興奮でバンコク終了。

 


パッポン情報もいただいて助かります。

ほかの事に時間をとられて、まだ「バンコクgogo.net」でパッポンには本格的に手を入れられていないので。

これから、パッポンも編集していきますね。

マネーさんのレポは、毎回本当に楽しんでいるようで、いつも羨ましく読んでます。

明日は、マネーさんのパタヤレポートを掲載させてもらいます。

マネーさん、いつもありがとうございます。

 

バンコクのゴーゴーバー夜遊び情報

 

[Last]