やはりレベルは激高「レインボー1」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

やはりレベルは激高「レインボー1」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」の状況です。

 

バンコクを主戦場に置いている友人の話では、レインボー1は結構厳しいとの話であるが、パタヤがメインでたまに遊びに来る程度の私からすれば、レインボー1のレベルは激高と感じる。

 

客入りもよく、可愛いダンサーが密集しているステージを眺めると、タイのゴーゴーバーに来たと感じさせてくれる。場末のゴーゴーバー好きの私からすれば、大半が選べてしまうレベルの子ばかりで眩しかった 笑

 

系列の「レインボー2,4」の方が、トップクラスのダンサーの数自体は多いのかもしれないが、「率」で考えると店は小さいが「レインボー1」も負けてはいない。個人的には店内の居心地も良いですしね。

 

それに箱自体が大きくないので、ステージのダンサーが見やすいのも目が悪い私にはありがたい。しかし、ショート2,500Bのロング4,500Bの値上げは「高い」としか言いようがないが 笑

 

パタヤでも日本人好みの子は、平気で4,000や5,000なんて話を耳にするから仕方ないのかも。でも1万円が3,200B台だから、その辺も考えてくれたら助かるんだけど 笑

 

[NanaPlaza]

 

 

[Last]