新着レポ3月「Sapphire Club A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「サファイアクラブ」

新着レポ3月「Sapphire Club A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「サファイアクラブ」

2012年3月のパタヤのゴーゴーバー「サファイア」の情報だが。去年の11月にオープンしてから、新しく綺麗な店内に流行のコヨーテを多数採用し、ショーにも力を入れ話題になっていた。しかし、若干客入りは悪くなってきたようすである。

 

ショーにいたっては、一日に5種類ほどのショーを行うが、正直学芸会レベルである!ショーはゴーゴーバーなので、仕方はないのであるがコヨーテを多く採用している割には、本気で踊っているコヨーテは数人しかいないのは残念すぎる。

 

それでも、全体的な店のレベルとしては悪くわないので、今後良い方向に転ぶのか、悪い方向に転ぶのか微妙な境界線に立っている所であろう。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 店の評価としては、ご指摘にあるように、コヨーテがもう少し本気で踊ってくれるといいですね。それと、ダンサーの中にいわゆる「タカリ」系がいるので要注意です。
    言われるままにしていると、テキーラ乾杯攻撃で、あっという間に伝票の山になってしまいます(餌食になっている日本人のお兄ちゃんがいました。アドバイスしてあげられなくて、ゴメンなさい。)
    このアマゾネス軍団に気をつけさえすれば楽しめるバーですね。

    • Demioさんおはようございます。
      そうなんですよね。パタヤでは最近特に、コヨーテとゴーゴーガールの区別が付けづらくなってきました。
      ここのテキーラ攻撃は、なかなか凄いものがありますね!!
      それを承知で遊ぶなら良いのですが、大半の人たちは「ただ断れない」という感じですからね。
      ただのケチと思われても、店内で楽しむことは出来ないので・・・これは何処のゴーゴーバーでもいえることですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。