ハッピー、バカラ、ペパーミント、ビーチクラブの合同スタッフパーティーレポート

[Start]

 

 

ハッピー、バカラ、ペパーミント、ビーチクラブの合同スタッフパーティーレポート2013

 

パタヤのソンクラーン真っ只中の、4月18日にパタヤの超人気ゴーゴーバーグループ「ハッピー、バカラ、ペパーミント、ビーチクラブ」のスタッフパーティーが開催されたので、レポします。

 

去年も行われたパーティーですが、今年は「キャバーン」が閉店したため4店舗での合同開催でした。場所はスクンビット通りのバンコクホスピタルの前あたり。ゴーカートコースの中に、特設ステージを設けて行われていた。

 

 

開催はPM 06:00からAM 01:00 頃まで居ましたが、実際に何時に終わったのかは分かりません 笑

 

19時ごろに会場に到着して受付で1,000B払います。去年も誘われていて行けなかったのですが、去年まではお金は必要なかったと思います。今回からは、その1,000Bを封筒に入れてサインします。この時は、分かりませんでしたが、ショーステージの合間にくじ引きで景品と一緒に、この1,000Bが当たるというイベントになっていました。

 

 

会場に着いたときは、まだ時間が早いために、みな食事を食べたりして別々で雑談している人がほとんど。ハッピーグループの合同スタッフパーティーなので、ゴーゴーガールからウエイターにウエイトレスまで、結構の数の知り合いに合いました。

 

知り合いに、肩をたたかれたりするのですが、ゴーゴーガールは仕事中のメイクと違い明るいところなので、正直誰が誰か分からない人も声をかけてきます 笑

 

みな、仕事モードとは違い楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。20時をまわることから、ダンスを踊りだす子達が多くなり、一気に会場全体が盛り上がってきます。子持ちのゴーゴーガールも多いので、そんな子達は子供と一緒に楽しんでました。

 

 

22時ごろだったと思うが、写真のスカートを履いた男性が出てきたときは、会場が一気にヒートアップして、ステージ前に人が殺到し、携帯で写真を撮りながらみな踊っていた。

 

人気のあるゴーゴーガールや、子供を田舎に残している子、それにゆっくりと本当の彼氏と過ごしたい子などは、参加していなかったが、他の地域よりも遅めのパタヤのソンクラーンのため、思ったよりも多くの知り合いに会うことが出来た。

 

何よりも、ゴーゴーガール達の仕事ではないテンションで楽しんでいる姿を見るのも楽しいものだと思う。良くも悪くも、店内で仕事中に見る彼女たちとは違う。

 

無礼講の忘年会といったところだろう。

 

 

日本人の方も、私以外に何人か目にした。終了間際の時には、日本人の方が5,000Bを会場に寄付をして、それでゲームを追加開催などして楽しんでいた。

 

くじ引きイベントでは、電子レンジやオーディオセット、それに32インチの液晶テレビなど数十人が当たっていた。思った以上の大盤振る舞いに、ハッピーグループの凄さを見た気がする。それに、くじ引き最後には、ハッピー、バカラ、ペパーミント、ビーチクラブの各店舗に1人づつであるが、モータサイが景品として進呈されていたのには驚いた。

 

モーターサイのくじ引きが終わった、0時ごろからバラバラと帰りだし、各自がピックアップトラックなどで水掛をしにWSなどに向かったり、帰宅したりしていった。ちなみに、会場自体はソンクラーンの水掛は禁止で、水鉄砲などを持ち込むことは出来なかった。

 

個人的には、思った以上に盛り上がっていて、来年も楽しみと感じさせてくれる内容であった。ゴーゴーバーというよりも、ディスコ好きの方にはおすすめできるパーティーだ。しかし、チャオチューの人には、絶対におススメしない。チャオチューには、ただただ恐怖の死刑場と化すであろう 笑

 

後日、たくさん動画を撮ってきたので、動画をUPします。盛り上がりは、私の駄文よりも動画のほうが伝わると思いますので。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]