全裸の幕内力士「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バチェラー

Bachelor A GOGO バチェラー

全裸の幕内力士「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の19時頃に、このソイLKメトロで最近非常に人気の高い「バチェラー」へ訪問した。この早い時間からオープンしていて、ダンサーが揃っているゴーゴーバーは少なくなっている。

ステージ上には8名のダンサーが踊っている。コヨーテ衣装と水着のゴーゴー嬢が入り乱れているステージである。そんな中で、一際目を引くのは、幕内力士のような体系のダンサーであった。しかも、そのダンサーだけが全裸なのである 笑。

見ないようにしようとしても、自然と目が行ってしまうのが不思議なところである 笑。その他のダンサーは、まだまだ時間が早いので出勤途中といった感じであった。その後も店を覗いたが、少し遅い時間になると本当に座る席がないほどの客入りを続けていた。

早い時間は当然レベルの高いダンサーに出会える確率は低くなってしまうが、全体的にオープンが遅くなっているのでハッピーアワー75Bでのんびりするにも良い店だろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]