古きよきゴーゴーバー「Tahitian Queen タヒチアンクイーン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

タヒチアンクイーン

 

Tahitian Queen タヒチアンクイーン

古きよきゴーゴーバー「Tahitian Queen タヒチアンクイーン」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

相当久しぶりにタヒチアンクイーンに訪問してみた。夜間外出禁止令が22時だったので、夕方ごろに訪れた。外はまだまだ明るいだけに、ただでさえ普通のゴーゴーバーよりも暗いのに、一段と暗く感じる。

細長いステージには6名のダンサーが踊っていて、三交代でダンサーが交代する。バーカウンターに腰をかけ、店内を物色してみる。客はファランだけで10数人がはいっている。その客の半数くらいは、ダンサーがついていて夕方から楽しそうに飲んでいた。

特別な可愛い子はいないが、思った以上にはレベルは高めで、選べる子が2人いたのには驚いた。店自体が、沈没ファラン好みの雰囲気で、古きよきゴーゴーバーと言えるかもしれない。でも短期旅行者が訪れる必要は感じなかった。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]