ロリ好きには思わぬ出会いが?「Clinic A GOGO クリニック」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

Clinic A GOGO クリニック

 

ロリ好きには思わぬ出会いが?「Clinic A GOGO クリニック」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのソイ7のゴーゴーバー「Clinic A GOGO クリニック」の状況である。

 

最近良い噂も耳にすることが多いので平日の21時ごろに覗いてみた。今年の何月か忘れたが、中に入っていないので記事にはしなかったが、ホステスに可愛い子が呼び込みしていたのを思い出し、探してみるが見当たらなかった。

 

以前までは呼び込みホステスに、チラホラ可愛い子を見かけていたのだが、今回は一人もいなかった。ウエイトレスだけでレベルは言うまでもなく低い子達だけである。

 

ダンサーは10人弱であったが、ロリ系の可愛いタイプの子が二人高年齢の中に混ざっていた。10代と30代だけで、間の20代が抜けてる感じである 笑。年齢を確かめていないので個人的な主観である。

 

ダンサー達は無邪気な感じで好感が持てる子も多く、腰をすえて楽しめば結構面白そうな店である。しかしダンサー数も少なく、人気嬢はWSなどに移籍していくだろうから過度の期待は禁物である。短期旅行者はスルーして、WSに飽きてきた人は覗いてみても良いだろう。

 

Clinic A GOGO クリニック

 

[LKmetoro]

 

[Last]