バンコク速報!新店!「Wild Thing ワイルドシング」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Wild Thing ワイルドシング

 

バンコク速報!新店!「Wild Thing ワイルドシング」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Wild Thing ワイルドシング」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

前回訪問時に訪れる事ができなかったワイルドシングに、今回初訪問してみた。外の照明などもトーキョープレイヤーと言うよりも、それ以前のラスベガス時代のものを未だに流用し続けていて、新鮮さは感じられない。

 

ナナプラザに入ったところの、ロリポップ前に待機中のコヨーテが看板を持って立っているのだが、コヨーテなので基本的には呼び込みに力を入れていないようだ。店内に入ってみても、以前と変わらない。

 

相変わらずの客の少なさで、私以外はファランが1人だけであった。盛り上がっていない店内だが、ウエイトレスなどの対応は以前と同じように明るいのは好印象である。肝心のコヨーテのレベルであるが、それなりの子を揃えているのには逆に驚いた。

 

ここのコヨーテは、定義が難しいが本物のコヨーテと言うよりも、パタヤなどに居るなんちゃってコヨーテに近い感じで、ペーバーも可能だという。その価格は2000Bだった。特別良いとは言わないが、もう少しは客が入っても良いと思う。

 

Wild Thing ワイルドシング

 

[Last]