元御三家「Tilac ティーラック」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ティーラック

Tilac ティーラック

元御三家「Tilac ティーラック」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。元ソイカウボーイの人気トップ3と言われていた「ティーラック」に平日の深夜1時ごろに訪問してみた。昔は「バカラ」に「シャーク」に「ティーラック」と言えば、ソイカの御三家的存在であったのが懐かしい。

十字のステージ上には8名のダンサーで、コヨーテが4名踊っている。その他にも、両サイドの独立ステージに6名のダンサー。中央は曲ごとにコヨーテが真ん中に集まっては、先端に移動したりする昔ながらのローテである。

相変わらず長身のダンサーが天井につきそうな状態で、懐かしくぼんやりと見ていたが、昔のようなコヨーテのダンスは見られなかった。なんちゃってが横行する前は、この店のコヨーテは「コヨーテらしいコヨーテダンス」を踊っていたが。あの鬼気迫るダンスは懐かしく思う。

客入り自体は6割程度と、大型店なので寂しさも感じるが、客は一様に楽しそうにしているのは印象的であった。陽気なファラン達が、超人気店とは違った雰囲気で、楽しそうにしている。客の雰囲気を見ていると、まだまだ捨てたものでもないと感じさせられる。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]