読者投稿「思ったほどしつこくなかったです」Crazy House HN:Parisさん

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「思ったほどしつこくなかったです」Crazy House HN:Parisさん

題名 :思ったほどしつこくなかったです
店舗名 :Crazy House
訪問日時 :2015年2月5日
ハンドルネーム :Paris

本日GOGO初心者がいるので3軒を目標に22:00過ぎ一行3名でソイカを巡る。
まずはBACARAを見学。1F~3Fまでグルっと廻るが案の定、空席は無くそのまま退散。この時間まず座れないし、最近特に高額だから「ここが噂のBACARAだよ」って説明してあげる程度で充分だと思い次へ。
続いて最近ボラれるとの悪評も聞こえるが、基本連れ出さない小生にはとってはまったく問題の無い優良店Crazy Houseへ。
グルっと中を廻る。ソファー席は満席。かぶりつき席は数席空いているようだ。ちょうど右奥のエレベーター前の小さなテーブルが空き、そこに陣取る。足の長いスツールなので少し座りにくい。ただ結果的にこの場所が良かったようです(笑)。
3名ともMPでスッキリしてきた後なので楽しく飲もうと、ステージ上には約20名。全裸7割、水着風が3割って感じか。ステージを降りた全裸嬢達が店内をうろうろしています。目を合わせればすり寄ってきますが、ドリンク催促もしつこくなくゆっくり鑑賞する事が出来る。
ところがエレベーターを背に座った初GOGOの同伴者が格好の餌食に…。店の構造上ステージを降りた嬢達が必ず彼の後ろを通るため下半身を擦り付けられたり、全裸嬢が抱きついてきたり、股間を触られたりと次々イジラれる。皆ノリノリで同伴者も楽しそう。足にもファンデーションでも塗っているのか?スリスリされたズボンが白くなったのもご愛嬌。タイプの嬢のビーチクを背中に感じ、同伴者ついに撃沈。席に呼びドリンクをおごる羽目に。まぁ、あれだけ楽しい思いをしときながら、ドリンク攻撃をかわし続けた初心者に感心。感心。(笑)
特にしつこいペイバー攻撃もなく、女性スタッフからのドリンク催促もかわし1時間、シンハー2本ずつ計6本とレディースドリンク3杯でしめて1790B+嬢へ100B×3。
店の入口には「何か問題が起きたら店長まで」との例の日本語のお知らせがまだ貼ってありました。そんな効果もあったんでしょうか?何もトラブルもなくソファー席とはまた違ったノリで充分楽しめ、同伴者も大満足だったようです。
その後、優良店Sharkでシンハーを飲みながらゆっくり鑑賞。675B。24時過ぎSuzie Wongを覗くも、この時間まだ満席で退散。
最後に見聞を広める意味で初心者を必ず連れて行く「禁断の」Cocktatooへ。毎回入店すると必ず14~5名の美女?に囲まれ(皆デカい…のである意味怖い)落ち着いて飲めないので、まず嬢を一人ずつ隣に座らせてからThailandのladyboy事情をゆっくり説明&鑑賞。興味津々で嬢の改造状況を触って(笑)確認していました。当然持ち帰らないのでシンハー1本飲みきったら100Bずつ渡して退散。シンハーとレディースドリンク各3で1000B+300B。
25時本日の夜遊びを満喫して無事ホテルに戻り反省会と称して部屋で飲み直し。同伴者もとても満足だったようで再訪を確約して本日終了。
ところで同伴者のズボンが白くなったのは何が付いたんでしょうかね?(笑)

 

[SoiCowboy]

 

[Last]