値上げ?でもすぐに値下げも可能「Sabai Room サバイルーム」パタヤのMPマッサージパーラー

[Start]

 

Sabai Room サバイルーム

 

値上げ?でもすぐに値下げも可能「Sabai Room サバイルーム」パタヤのMPマッサージパーラー

 

2013年10月末から11月初めのパタヤのMPマッサージパーラー「Sabai Room サバイルーム」の状況です。

 

今回の出発前に読者のBANANAさんから1,800Bから2,000Bに、サイドが2,200Bから2,400Bに値上げした?との情報をいただいてた。その真相も確かめたく、平日の夕方に訪問した。ちなみに、私が訪れた前回の9月前半は1,800の2,200であった。

 

店内に入るも、相変わらず客入りは良くないようすである。この近辺のハニー2、ラスプーチンは同じ時間帯でも結構入っているが、客は私以外に2組だけである。泡姫の数はタマダー20名くらい、サイドに10名程度であった。

 

入口からついてきたコンチアが、タマダー2,000Bでサイド2,400Bと話しかけてきた。BABABAさんの情報通りである。いつ値上げしたか尋ねると、きょとんとして「なぜ?」と聞き返してくる。以前までは200B安かったと伝える。

 

すると少し困った感じの顔で、「君は特別だから200B引きで良いよ」と値下げ提示してきた。私が感じた雰囲気から、実際に値上げになったのは間違いないように感じる。でも近くのハニー2も以前のままなので、簡単に値下げもできるのだろう。

 

Sabai Room サバイルーム

 

[Last]