アクセスは最高「Darling ダーリン」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ダーリン

Darling ダーリン

アクセスは最高「Darling ダーリン」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。スクンビットソイ12と、短期旅行者でも非常にアクセスしやすいマッサージパーラー「ダーリン」へ週末の16時半ごろに訪問した。斜め前には期待のジェントルマンクラブ「ザ デン」が昨年末にオープンしている。

いつも表の駐車場には人が立っているイメージであったが、今回は誰も人がおらずそのまま店内に入っていった。ひな壇には嬢が5名寛いでおり、私が入って来たのを見ると皆一気に笑顔になって微笑んでくる。

私がひな壇を見ていると、一人コンチアが近づいてきてどの子が良いと聞いてきて、もう少し早いと女の子が多いと説明してきた。嬢に格差はなく全て2,500Bで年齢層は高目と言える。しかし価格設定は、この立地を考えれば仕方がないところだろう。

個人的には、もっと値段を上げてでも嬢のレベルを高い位置でキープできれば、立地的に客はは入りそうであるが。ラチャダーまで出る時間がない人や、「デン」の訪問とあわせて覗く程度なら良いだろう。この近辺では貴重なMPなので頑張ってはほしいと思う。

 

[MP]

 

[Last]