読者投稿!「ウインドミル」「バカラ」「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

 

読者投稿!「ウインドミル」「バカラ」「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

情報は1月下旬のものです。

ウインドミル

相変わらずファランで店内はいっぱいです。
嬢のレベルは言及しないことにして、
相変わらずファランたちで連夜かなりの盛り上がりを見せています。
PBではなくゴーゴーバーで遊ぶのが目的なら、この店は楽しいと思います。
この手の店では(特に日本人からは)あまり連れ出しをされる嬢がいないせいか、
擦れた嬢に当たる確率は低いように思われます。
以前、そこそこのレベルだがかわいげのある子で手を打ってPBしたら、
安価でサービスたっぷりの嬢に当たったことがあります。
こういった店で容姿そこそこの子にPBを懇願されたら、
思い切って連れ出してみると楽しい夜を過ごせるかもしれません。
(良い子に当たるという保証はありませんが)

 

バカラ

嬢の数はいつもより少なかったように思います。
いつもながら深夜帯に行きましたが、客も少ない感じを受けました。
とはいっても、いつもに比べてですので、他店から比べるとかなり賑わってはいるのですが。
バンコクのデモの影響で、日本人客が訪タイを控えたからだと思います。
今回の滞在では、ファランはいつも通りの客足でしたが、
日本人観光客は少なかったように思います。
こういったことがあると、日本人客メインの店は影響を受けてしまいます。
そのため、連れ出されてしまったというよりも、
客が少ないから休む、という嬢が多くいたのかもしれません。
もしくは、客が少ないからいつもはショートで回転させる子がロングでPBされたか、
ショート後に帰ってしまったケースも考えられます。

 

ビーチクラブ

ハッピー系列というより、ペパーミントの姉妹店といった感じがします。
11時頃の入店でしたが、客の入りはちょっと少な目で4割程。
最近では、改装に入る直前が一番活気があって盛り上がっていたように思います。
とびぬけた容姿の子はいませんでしたが、
ペパーミント同様、選べるレベルの子は何人かいます。
短期旅行者のPB目的なら、エスコート代が高騰してしまったバカラやハッピーより、
ビーチクラブやペパーミントで交渉した方がコスパは高いと思われます。
もちろん、マイナー店で掘り出し物を見つけるのが一番ではありますが。

 

[Last]