読者投稿!「エアポート」「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

 

読者投稿!「エアポート」「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

情報は1月下旬のものです。

エアポート

久しぶりに行ってみました。
嬢のレベルは以前より下がったように思いますが、
客の入りも悪くなく盛り上がっていました。
でも、この店は音楽の音量が大きいので、
嬢を呼んで話をするのには不向きです。
ノリの良さが売りですので、ある程度お酒が入った状態で、
一緒に盛り上がるのが楽しいのかもしれません。
でも、この店はレディースドリンクが定額ではありませんので、
頼む物によって値段が変わってきます。
ワインクーラーやスミノフを頼むと200B前後となりますので注意が必要です。
1人だけ呼んだ嬢がこれを頼んだ時は長持ちしますので、結果割安となる場合がありますが、
数人に囲まれた場合はすぐに1000Bを超えます。
こまめに伝票をチェックしないとかなりの金額になる場合がありますので要注意です。

 

スーパーベイビー

夜11時頃に訪れましたが、前回11月に訪れた時よりは客が入っていました。
とはいっても10人程ですが。
この店の客は、1人で来るより、数人の団体で来る人が多いようです。
相変わらず客は日本人と韓国人がメイン。
PB目的というより、ふらりと立ち寄った感じの客が多いです。
この時間ですのでダンサーのレベルは厳しいものがありましたが、
2人程日本人好みの嬢が残っていました。
でも、今となっては完全に「過去の人気店」ですね。
この店をゴーゴーバーと言っていいのでしょうか。
全く踊っていません。
ゴーゴーバーとして楽しみたい人はスルーで良いと思います。
ステージを見ていても全く面白くありませんので。
給仕からのドリンク催促もひどいので長居をする店ではありません。
ゴーゴーバーを楽しむのではなくPBブンブンが目的の人は、
開店早々に入店して、ステージ状の雛壇から、さっと選んで連れて帰りましょう。
ゴーゴーバーではなくMPとしての使い方ならOKだと思います。
PB代は600Bと、今となっては他店と比べて安めなのは嬉しいです。
前払いセット料金は弊害が多いようですので、嬢と後払いの交渉をした方が良いと思います。
店側としては前払いセット料金は必須ではないようですので。

 

[Last]