読者投稿「ぽっちゃり好きにはオススメ」トルコバススパ

[Start]

 

グレースホテル

Turkish Bath トルコ バス マッサージ

読者投稿「ぽっちゃり好きにはオススメ」トルコバススパ

———————————————–
(titole) ぽっちゃり好きにはオススメ
———————————————–
(location) トルコバススパ
———————————————–
(day) 2015/10/19
———————————————–
日本でもぽっちゃり専門の風俗しか行かないぽっちゃり好きなので、このサイトの記事を事前に見て、到着後すぐにグレースホテルへ。宿泊してるホテルからタクシーでホテルまで行けるので初心者でも安心でした。
確かにアラブ系の人は多かったですが、チラホラ中国系の方もいたのでそれほど浮くこともなかった(と思います)。
入って右手のホテルのロビーから階段で地下に降りると、工事中らしく降りて正面は工事用の幕が張られていました。何をしている人かわからないのですが、警備員風の女性が椅子に座っていて、階段の後ろを指差してくれます。階段の後ろに回り込むと、そこにはガラス張りの部屋の中にたくさんのぽっちゃりさんがいました。
その前の壁におばさんが座っていて、システムをしてくれました。600バーツでオイルマッサージ、1000バーツでBODY to BODYマッサージとのこと。スペシャルは女の子との交渉次第だと。良く分からなかったのですが、響きが気に入ったのでBODY to BODYを選択、端にすわっていた背の低いやや太めくらいの子を選択。
部屋に入ると早速全裸になる様に言われ、マッサージ開始。スペシャルについて交渉をすると、2000で本番だと言われる。
そんなに高くもないかなとも思ったが、一発だけだと満足出来ないので、交渉開始。
「高いから手コキだけでいいや」と言うと、「そんなこと言わずに、お願い」と食い下がってくる。「じゃあ体見てから決めるから、脱いで」と言うと恥ずかしがりながらも脱いでくれた。オッパイはそんなに好みではないが、パイパンなのが気に入ったので、「じゃあ2回で2000は?」と聞いてみる。すると、「じゃあ本番一回とBODY to BODYの時に手コキで1回でどう?」と、彼女。それで合意して、早速ことに及びました。
喘ぎ声が、欧米人好みの低い声なのが、チョット好みではなく残念でしたがサービスは良く、69もオーケーでした。
本番後、BODY to BODYをしてもらいましたが、要はマットプレイ。オッパイやお尻で全身をボディソープで洗ってくれましたが、これがなかなか気持ち良く、直ぐにまた元気になり2回目を完了。
その後、少し会話を楽しみ、また来るかもと思ったので営業時間を確認。深夜12時までは電気をつけて営業、その後は電気は消すが女の子は待機していて、お客が来れば対応するとのこと、要は24時間営業だとか。
お互い片言の英語ですが、愛想も良くサービスも良く楽しむ事が出来ました。
———————————————–
(name) たたさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]