読者投稿「MP」場所:ナタリー 日時:2016年3月11日

      2016/09/11

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ナタリー

Nataree ナタリー 閉店

※現在ナタリーは閉店しています。

読者投稿「MP」場所:ナタリー 日時:2016年3月11日

———————————————–
(titole) MP
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2016年3月11日
———————————————–
(少し遅くなりましたが、3月にバンコクに行った時のMPナタリーでの出来事を投稿します。)

2月までの寒さが過ぎ、かなり暑くなってきた1日。ホイクワン駅から歩くと汗が流れ出る。16時少し前に着くと、店内は若い子ばかり。平日の夕方なので客はそんなに多くない。目をあわせてくる女の子が多い中、マッサージが上手と日本語で言う、少しスレンダーな女の子に決める。3200バーツ。

ご同輩が多い中、一緒に3Fに上がると相変わらずぼろい部屋。更にお湯がぬるく時間がかかる。寒いのでエアコンを止め、一緒に入浴。いちゃつきながら、軽く泡で洗ってもらう。

歳は本当かどうかはわからないが23歳。胸はそこそこの大きさで形もよく、肌にハリがある。マッサージは少しだけで、早速一戦。ゴムフェラの雰囲気だったので、先に生はDaiかと聞くと、全く問題がなく生フェラに。かなり上手く、カリもしっかり長時間舐ってくれる。女の子は意地になっているようだ。途中で危なくなり、攻守交替。女の子の乳首は立っており、シャオとあえぐ。あそこはそんなに手入れをしていないが、クリを舌で転がすと腰を浮かす。もうしっかり濡れており、臨戦態勢。

ここのゴムは厚いので、日本から持ってきた0.02mmを使っていいかと聞くとDai。薄いのでじぶんでつけて、ギンギンになったモノをぶち込む。生フェラでいきそうになっていたが、逝くまでに結構時間がかかった。乳首を舐め、クリを指でいじりながらなお攻めるとシャオシャオと蝉のようなあえぐ声がだんだん大きくなる。こちらの余裕もなくなり、正常位で腰を抱え高速攻撃して、大量放出。

大満足しチップは300バーツ。1Fに一緒に降りていったが、
嬢は次の客を物色へ。全くたくましい。こちらは、また地下鉄にのり、ホテルで待ち合わせた友人と夕食一緒に食べた。一仕事してきたのでSINGHAビールが特に旨かった。
———————————————–
(name) Tさん
———————————————–

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, MP マッサージパーラー , , ,